vol.000201805

ダイハツ岐南店 お客様感謝祭! with 増田 香奈(岐阜美少女図鑑モデル)

今回はジモトーーク特別編!岐阜ダイハツのイベントをレポートしちゃいます☆彡

今回はジモトーーク特別編!

岐阜ダイハツ岐南店がリニューアルオープンということで、お客様感謝祭が行われたので特別編としてレポートしま~す☆彡

家族みんなで楽しめそうなイベントにワクワク!

ではスタート♪

お店に入る前に、ドーンと2台のオープンカーが展示されていました♪

1台はダイハツの軽自動車、コペン☆

2人乗りのコペンは、女の子にピッタリサイズのカワイイオープンカーです。

コペンはなんと天井が自動でオープンになっちゃいます!
実際に運転席に座らせてもらってオープンにしてもらいました♪

天井は自動でトランクに格納されていき、めちゃくちゃ開放的に変身。

オープンカーってあんまり乗ったことが無いから、こんなに開放的なんだ~ってビックリです!

そして気になる赤いクラシックなオープンカー。

こちらはダイハツの車ではありませんが、ダイハツのスタッフの方の車なんだって。

古い車で、希少価値の高い車なんだって。

ということで運転席に乗車w

なかなかこんな車に乗れることってないのでなんだかラッキー★

らくがきカーもあって、思う存分に大好きな落書きができちゃうんです(笑)。

子供たちもみんな大喜びで落書き♪

大人の私も子どもたちに混ざって落書きしちゃいました♪

 

そしてこちらも子供には大人気のコンテンツ!?

スーパーボールすくい♪

カラフルなスーパーボールがインスタ映え?

フードコーナーではキッチンカーの焼きそばやメロンパンが無料でもらえました。

ふわふわでとろ~りクリームの入ったメロンパンも大人気!

とってもいい香りで甘くておいしかったですよ~♡

駐車場では今話題のスマアシも体感できるようになっていました。

死角が見えてしまう最新のカメラ機能や自動アシストブレーキの体験など、ダイハツ車の安全装備が体感できます。

自動アシストブレーキはちょっと怖かったけど、しっかり安全にぶつからずに止まってくれました=3

スマアシがあれば女の子でも安全・安心にドライブできますね!

ドンドコドンドコ♪

なにやら元気のいい太鼓の音が聞こえてきました。

子供たちによる太鼓の実演が始まりました♪

一気にお祭り感が出て楽しい雰囲気になりますね!

さて、まだまだありますよ~b

店内に入ると子供たちに大人気の射的場が!

狙ったおもちゃをゲットして子供たちもうれしそうでした♪

こども免許も作れました。

自分の顔写真を撮って、誕生日を入力すると自分だけの免許証が作れます。

※子供免許証なのですが、今回は特別に作ってもらいましたw

バルーンアートコーナーでは、アーティストさんがバルーンで動物や有名キャ

ラまでいろいろ作ってくれました。

私が持っているこの大きなお花もバルーンアートなんですよ~、ほんとスゴイ♪

リクエストにも応えてくれるし、なんでも作れちゃうんじゃないって感じでした。

あ、そうそう、つくり方も教わったので私もバルーンアート作ってみよっと。

お店の中でこんなかわいいミニチュア発見♡

電車も動いていてリアル♪

空には映画のカールおじさんのお家かな?

実は岐阜ダイハツさんの店舗にはミニチュアが飾ってある店舗が4店舗あるんだって。

あなたの近くのダイハツにはミニチュアあるかな?

ぜひ探してみて♪

女性にうれしい、ハンドマッサージも無料で体験♬

プロの方がいろいろアドバイスしてくれるので、綺麗になりたい女性にはうれしいサービス♡

すべすべ、しっとりになりました!

 

店舗にはなんとマッサージチェアーも!

こちらは普段から設置してあるみたいなので、車のオイル交換や点検の間、リラックスしてゆっくりできますね♪

ピンクのマッサージチェアーがカワイイ♡

この日は整体マッサージも無料で行われていました。

この部屋、ラウンジみたいでしょ?

岐阜ダイハツさんのリニューアルした店舗にはこんな豪華な部屋があるんですね。

こちらはキッズコーナー♪

お子さんを連れてきても、この木でできたキッズコーナーの中にはおもちゃや絵本がたくさんあるので子供も楽しめます。

また、このキッズコーナーの横には椅子で座れるようになっていて、子供を見ていられるので安心ですね!

店舗の中はまるでカフェみたいなつくりで、カウンターもオシャレさんです。

ドリンクもたくさんの種類から選べるので、点検ついでにカフェ使い。。。なんていうのもありかもしれないですねw

イベントではお菓子のつかみどりやペーパークラフト、ドライブゲームなどいろんなコンテンツがてんこ盛りで、こどもたちはどれも楽しそうに遊んでいました。

これだけ色々楽しめるものがあると、家族みんなで長い時間楽しめますね!

おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんで来て見える方もみえましたよ♪

そうそう、最後に忘れちゃいけないお土産w

来場プレゼントで野菜の詰め合わせもこんなにもらっちゃいました♪

今日のゴハンは、この野菜を使ってカレーでも作っちゃおっっと☆

 

以上、ダイハツ岐南店のお客様感謝祭のレポートでした~♬

岐阜ダイハツ岐南店

岐阜県羽島郡岐南町三宅4-41-1
TEL:058-245-2000
営業時間:9:30~19:00(サービス9:30~18:00)
休日:毎週月曜日(祝日は除く)